BizCraftとは

BizCraftは中小企業向けに設計されたクラウド型の業務管理システムです。多様な業務体系を持つ中小企業に適用できるよう柔軟な入出力インターフェースを持たせ、できるだけ低コストでカスタマイズできるようデザインされています。

また、管理業務ごとに分類されたサブシステムであるBizCraft販売管理、BizCraft購買管理、BizCraft生産管理、BizCraft在庫管理、BizCraft案件管理、BizCraft設備管理で構成されています。サブシステム単体でもご利用できますが、サブシステム同士が連携することによって各所に自動化が図られており、業務においても効率化や部署間の連携促進効果が期待できます。

それぞれの会社に適したムリやムダのない改善を

BizCraftは、業務改善の一環として導入いただくことを想定した業務管理システムです。
そのため、導入後すぐに使えるパッケージ品ではなく、導入に先んじて綿密にヒアリングを実施し、必要に応じて表示や機能をチューニングするセミオーダー方式のシステムを提供しています。
パッケージ品と比較して、導入にコストや時間はかかりますが、導入の過程で、業務の整理や課題の抽出などを実施し、各種業務において管理ツールをどのように活かすかをともに検討するため、業務をシステムに合わせるムリやマスターデータを多重管理するムダなどなくトータルのコストメリットを出していただけるシステムです。