IT導入補助金審査用説明ページ(案件管理)

ITツール概要

見積・受注・発注・売上計上・請求・入金記録に加えて、これらのレコードを案件(現場)に結びつけることで、案件ごとのコスト管理をリアルタイムに行うことができるツールです。

機能

本ツールの機能を分類ごとに示します。

分類
説明
認証
ユーザーアカウントの管理(作成、削除、編集など)やアカウントのプロファイル(氏名、メールアドレス、役職など)管理、ログイン制御などを行います。
見積
見積の新規作成および見積書の出力、見積一覧の表示を行います。
受注
見積レコードから受注レコードの生成および受注伝票の出力、受注一覧の表示を行います。
注文
仕入先(下払先)への注文の作成および注文書の出力、注文一覧の表示を行います。
売上
受注レコードから売上の計上(売上レコードの生成)および売上伝票の出力、売上一覧の表示を行います。
請求
売上レコードから請求レコードを生成および請求書の発行、請求一覧の表示を行います。
現場
複数の受注、売上レコードを現場(案件)単位でまとめることができ、下払や内部経費などのコストも計上することによって現場単位での収支表示を行います。
帳票
営業別、顧客別の売上や原価などを表示します。
マスター管理
元請、下払、品目、請求締日グループ、支払期日グループなどのマスターの管理(登録、削除、編集)を行います。

機能の詳細については以下のボタンより「DataMashビジネスクラウド_販売管理_機能一覧」をダウンロードしてください。

価格

  • 本体価格
    50,000円
    本ツールの利用基本料金です。
  • 標準ライセンス(月額)
    3,800円
    1アカウントごとに発生する利用ライセンス料金です。

本ツール販売の標準的なターゲット顧客(10ライセンス利用)と最小利用(5ライセンス利用)の場合での料金シミュレーションを以下に示します。

利用パターン
本体価格
標準ライセンス価格(年額)
標準ライセンス価格(月額)
標準ライセンス単価(年額)
標準ライセンス単価(月額)
標準ライセンス数
初年度総額
2年目以降総額
標準
50,000円
456,000円
38,000円
45,600円
3,800円
10
506,000円
456,000円
最小
50,000円
228,000円
19,000円
45,600円
3,800円
5
278,000円
228,000円

その他

本ツールのユーザーズガイドを以下のボタンよりダウンロードしてください。